スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川新聞杯(From背番号4)

助監督(笑)から神奈川新聞杯の件でコメント書きがあったんですが、コメント見ない人がいたらアレなんで、新しくエントリーしときます。

------(以下コメント転載、一部改変)

お疲れさんです。
今日神奈川新聞杯の抽選会に行ってきました。
昨年の秋は確か40チームほどでしたが、今回は82チームが参加です。
ちなみに俺の知ってるところで言うと、
美少年(伊勢原A所属で毎年優勝してる)
球殿クラブ(海老名A所属)
HOTDOGS(チダ出るの?(笑)←厚木のチームじゃないかも?)
岡村製作所(去年負けたとこ)

うちは15番で1回戦はなく2回戦から。
相手はレッドスター(詳細不明)
おそらく日にちは5月の上旬。
順調に行けば7日ないしは14日と思われる。

ちなみに厚木のチーム(ボディクラとか)はいなかった。
以上です。
詳細は次回の野球のときにトーナメント表を渡します。

あと・・・野球規則について審判に言われたので補足。
今年から変わったこと。

(1)球審が、盗塁を阻止しようとしたり、塁上の走者をアウトにしようとする捕手の送球動作を妨害した場合
→各走者は戻る。
【注】捕手の送球が走者をアウトにした場合には、妨害がなかったものとする。

(2)「正規の捕球の後、野手がダッグアウトまたはボールデッドの個所に踏み込んでしまえば、ボールデッドとする」という条項が削除
※つまり、野手が捕球後にベンチなどのボールデットゾーンに突っ込んでも、当該の野手が捕球動作によって倒れてこまなければインプレーです。

以上の2つです。
よく分からない人は助監督まで。

-----(以上)

一応ルール改正の部分は正規のサイトから引っ張り出してきました。
「※」の部分以外は原文のままです。
取り敢えず初戦突破を目指して頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。