スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成25年初練習!

新年初活動!
ってことで、ほぼ2ヶ月振りの活動になりました。
つーか、単独練習っていつ振りでしょう?(笑)

ちなみに今日のメンバーは
監督・オクザワ・ヒラモト兄・チダ・クロサワ・ハマダ・アオキ(途中から)・ササキ・コバヤシ…!?
なんと伝説(?)の背番号6番コバが久々の参戦!岐阜からのお越し、お疲れ様ですm(__)m
それとササキは、お手伝いでの参戦でしたが、それでもこの2人が久々に来てくれてとても嬉しかったです。

ちなみにササキ君については、監督権限で今年度から「守備走塁コーチ兼スコアラー」として任命させていただきましたので、よろしくお願いします(笑)
まあコレは半分冗談ですけど、これからもお手伝いいただければ助かりますm(__)m


と言うワケで、意外にメンバーが揃った初練習は、軽めのランニングとキャッチボールとトス(ペッパー)でスタート。
なんかいきなりキャッチボールでヒラモトが頻繁に走ってましたが、久々すぎてパワーが抑え切れなかったんですかね?(笑)>クロサワ

で、アップが終わったところで、ヒラモトの「冬はやっぱロングティーでしょ!」の一言でロングティーに決定。
途中ハマちゃんが打った球の9割がオクザワに行って結果的に地獄のノックになったなんて珍事もありましたが、程よく動いたところで一巡目終了&休憩。

まあオクザワさん、最近「幸せ太りだ」なんて言ってたんで丁度良い運動になったんじゃないですか?(笑)

最後にロングティー2巡目と軽いノックで時間一杯までやって終了。

いやぁ、やっぱこれだけ人数いると練習が楽しいっすねぇ(^^)
まあ相変わらず私はノックが取れませんでしたが…
次回までにはもうちょっと成長して帰ってきます…

なお、今日のグラウンドは、BMリーグでお世話になってるAFTERさんから頂きました。
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。