スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川新聞杯1回戦

9/11 神奈川新聞杯・湘南大会(第1回戦) TwoWay対岡村製作所

TW[0000003]3
岡村[001103X]5

勝:タカハシ(岡村)
負:ヒラモト(弟)(TW)




一言で括れば「戦力が足りません!」


で、記録を書こうと思ったら誰もスコア書いてないの…
オレ出場して、監督して、試合提出用のスコア書いてってやってたら書けるわけないわな…
助っ人で来てたヒラモト(三男)もファールボール拾いでバタバタしてたし…

まあ概要的には、祭りの後遺症なのか、戦力不足なのか6回まで貧打爆発。
7回表で、何とか反撃に出るものの、時既に遅し…

逆に守備では、エラー、ポジションミス、カバーミス、送球ミス等々の主要なミスをちらほら出て、自分的には点差以上になんか負けた感たっぷりでした。

オレも最初のチャンスで打てなかったし(でもアレはコース低いよ…)、ライトゴロで刺せなかったし、「次の打席で挽回してやるっ!」って珍しく燃えてたところに敢え無く交代勧告でめちゃくちゃ消化不良だし…。

昔、ソニー戦で、特別ルールで延長のときにベンチにオレともう一人がいて、出たかったけど泣く泣くもう一人を代打に出してそいつが三振して試合が終わったときと同じような虚無感を感じてます…。
まあ試合出してあげられなかったヒラモト(三男)も同じような気持ちかも知れないけど…

取り敢えず各々反省点は分かってると思うので、市大会では影響しないように修正してください。
ってか、相手のキャッチャー、ほぼ間違いなく故意に返球そらして遅延してたような気がするんですが…
一応7回まではいったから文句はいえないけど、ありゃねーっすよ…(10回以上送球そらして、それを拾った二塁もゆっくり返球してた…)


兎に角、試合に出られなかった方々、ホントすいませんでした…。

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。