スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習試合結果

9/19 練習試合 TwoWay 対 Kids(海老名市)

T[110002]4
K[000001]1

勝:カワダ兄(TW)
負:



何か色々ご指示を頂いたんで、ブログの構成をちょっと変えました。
まあ気づく人が何人いるか見モノですが…

で、本題。

カワダ兄のご紹介により海老名所属のKidsさん(B2クラス)との練習試合。
練習試合がなかなか組めない(組まない)ウチのチームではありがたい限りです。

で、試合のトピックスですが…
①…4得点のうち3得点が1~3番によるもの(1回と6回)
②…4番~6番が大ブレーキ(まあピッチャーだったカワダ兄は分かりますが…)
③…2回のカワダ弟のスクイズ最高に良かったんですが、バットの置き場は最悪です。(三塁の塁線上)
④…相変わらずピッチャーでは安定感抜群のカワダ兄(遊撃守備時にトンネル1)、投球数が多いのに何故か抑えるヒラモト弟(カワ兄が3回32球→ヒラ弟が2回33球)
⑤…キタムラが初登板。見た目は守護神の貫禄も若干(かなり?)重め調整の模様…。要減量
⑥…サインがバレバレでした。まあオレの出し方が単調だったのかも知れんが…。

ちなみに、当日スコアラーをしてれた「ひろさき(よめ)」様からのコメント
「4回(6回も)内野安打は1?誰も声出さずポテンヒット。ヤンとのコトです。
ってオレ関係ないやろっ(笑)
まあ確かにいらないミスでの内野ポテンヒットは微妙でしたな…
しかも6回のは失点に繋がってるし…
「オレか…?」と思った方は是非とも次回は気をつけましょう。

しかしまあ、スコアラーやってくれる人がいると大変助かりますな。
是非ともひろさき(よめ)様には某チームから移籍していただきたいものです。
つーかウチの連中が手の空いてる時に順番でやってくれりゃ済む話なんですけどね…

野球素人のオレが何回かやったらある程度書けるくらいだし、内容もある程度分かるモノで良いので、今後の円滑なチーム運営のため、全員に協力を要請します!

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

市の大会の結果もお願いします、監督 

ブログの構成直すのと記事書くので2時間っすよ?
更に市大会まで書いたら1時間追加ですよ?
タダでやってるブログのために3時間も割けませんよ…
そのうち書きますから待っててくださいよ…
あんまうるさく言われるとやる気無くしますよ?

減量

ヤンも減量必要じゃないですか?
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。