スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後の祭り

取り敢えず、試合詳細は明日(ってかもう今日だけど…)にアップするとして…


試合後に反省会的な意味合いで、オク・カワ兄・タカユキ・クマ・ケイ(With嫁さん)で晩飯を食いに行ったワケですが、結論的に「ここ数年言ってたコトがまた出来てなかったぢゃん」って話に…

まあコレは球場での反省会でも同じ意見が出てたんだけども、それでも目指す戦術的な部分とか色々認識は深められた(って主に俺が(笑))ので、たまにはメシを食いに行くもんだなと…

取り敢えずは守備練習からやり直しですな…


6/21 2:00 追記

すんません、諸事情により今日の夜にアップします。
メシ食って気づいたら寝てて、起きたら今でした…

6/22 1:40 更に追記

待ってる方いられるとは思うんですが、ちょっと延期します。
仕事がちょっと上手く行ってない…
今週末くらいにはなんとか…

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

反省

準決勝の反省・・・

まあ相も変わらず決勝まで勝ち進めないチーム。
最終回はタダでは終わらないとは思っていたが・・・
まあ初回からの流れを見ても無失点だったことが奇跡ではあるが。
四死球が多かったし、攻撃もいまいち流れがつかめず。
えてしてそういう時はああいう展開が待ってるわな。
前回うちが奇跡的に勝った事を思えばこれでチャラなのかな?

自分の反省としては、2番の仕事が出来なかった。
これに尽きるかな。
圭君は十分すぎるほど1番の仕事をしてくれたと思う。
俺が仕事をしなかったのが、1点しか取れなかった原因だと思う。
初回のバント失敗。第二打席の盗塁失敗。
第三打席の偶然の打点がついた、インフィールドフライ。
もしひとつでも違う結果があったなら・・・
『たられば』はないけど、春はずっと俺と圭君でチャンスを作ってきただけに非常に悔しい。
俺はあくまでも繋ぎの2番でしかないからもっとエンドラン・バントの成功を上げないといけないな。

守備に関しては自分も含め練習不足。
本当にこれに尽きる。
連携もそうだけど、キャッチボールが出来ていない。
デルーサの三塁手と一塁手もそうだけど、ああいうミスしてたら勝てないよね。
試合の後の飯でも話したみたいだけど・・・
これは練習しかないな。
練習で人数が集まらないなら個々でもしっかりとやる必要があると思う。
キャッチボールなら二人でも出来るしね。

あと、リーグ戦ですが途中参加も可能な様子。
詳細はしばしお待ちを・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。