スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定(6月24日確定分)

7月 9日(土)   神奈川新聞杯(第1回戦)/日清オイリオグラウンド 13:30試合開始
7月18日(月・祝) 練習/愛川第一号公園グラウンドB 10:30~※但し、監督は不在決定です。
7月24日(日)   未定/厚木野球場 14:00~
8月14日(日)   未定/玉川球場 15:00~


未定のところは練習試合にしたいなぁ…

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

グランド

今リーグ戦は交渉中なので、途中加入が可能であればリーグ戦に当てる予定です。まあまだ未定ですけど。

24日

リーグ戦に参加する運びとなったのでお知らせしておきます。
そして、急ですが24日が緒戦になりそうです。
参加できる人はヤンまでメールしておいて下さい。
相手は秦野エスカルゴってチームです。
実力はよく分かりませんが・・・
若いチームだと思います。

詳細は当日にでも話しますが、取り合えず中途参加することになったので、グランドを取らないといけません。
マイタウンカード持ってない人がいたら作ってください!!
嫁さんがいる人は嫁さんも協力お願いします。
あと、ヤンはメールが来てませんが・・・

決勝戦

今日はA・B・Cクラスの決勝を見てきたのだが・・・
やっぱりボディクラとGDMはレベル高いね。
結果的に失策が決勝点につながって2-1でGDMが勝ったのだが・・・
ボディクラは投手の調子が良くて被安打1。
それでもやっぱり四球や失策が出ると失点になる。
そのことをよく実感した試合だった。

Cは最後まで見ていないので、どっちが勝ったかは分からないが・・・

厚木北と橘学園の試合を見てても思った。
やっぱり失策は負けにつながる。
どんなに打ってても失策で流れがすべて変わる。
厚木北は完全に負ける流れだったしね。

采配ももちろん大事で、その為に今日はヤンと決勝を見たかったが・・・
色々と勉強になった一日でした。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。