スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のお話

取り敢えず秋季大会の2試合の結果がまだですが暫くお待ちを…

で、何人かの方には説明しましたが、来年度の執行体勢が変わります。
一番大きいのが平本GM(笑)が就職に伴い休部することになりましたので、原則的には…

監督(伊藤)=大会日程管理・グラウンド予約管理・会計・ブログやHPの管理・その他雑務・試合記録管理
主将(奥澤)=リーグ戦や練習試合の交渉(渉外関係)

となる予定です。
あ~、平本の存在デカかったなぁ…

一応12月3日の納会で来年度の役割分担(副主将が不在になるので…)とか参加するリーグとかも話し合う予定なので、なるべく都合をつけて参加して欲しいと思います。

ちなみに前述の副主将もそうだけど、「こういう仕事なら手伝うよ」ってのがあれば歓迎です。
あと周りに野球やりそうな人がいたら勧誘していただけると助かります。
それと毎回話をしてますけど、マイタウンクラブのカード作ってない人は早めに対応をお願いします。
リーグ戦とかやるとするとグラウンドの予約数が絶対的に足りてないので…

まあ、仕事やら家庭やら色々とみなさんも大変かとは思いますが、来年も楽しく野球ができればと思ってますので協力をお願いします。

って年末挨拶みたくなりましたけど、まだ今年の予定ありますんで(笑)

※追伸
リンクに草野球オンラインを追加しました。
平本が記録とか付けてくれたので、見てみてください。

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

来年

今まで平本に甘えちゃってたけど、これからはみんなもやんを助けていきましょう 
来年も楽しくやるために 
監督がいつも切れてたらめんどいんで、ほどほどにキレるくらいでいきましょう 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。